FC2ブログ

「どうして羽生さんだけが・・・・」

当院にある、おもちゃや絵本も徐々に老朽化してまいりました。背表紙がとれた本、汚れたぬいぐるみなど・・・・
それらを少しづつ入れ替えています。文藝春秋もあったのですが 「ホリエモン衆院選に出馬」 など4.5年前のものがwww
処分しました。。。

何か文庫にして、本を貸し出せるようにしたらよいのではないか?と前々から思っていました。でも働いてから本を読まなくなった私の元にはあまりお薦めできる本がありませんので気長にミニ文庫を作っていこうかなと・・・・
そこでまずは第一弾
          
どうして羽生さんだけがそんなに強いんですか?

羽生さん??・・・ 
はい、将棋の羽生さんです。実は多趣味?な私がここ数年はまりまくってるのが将棋。やる方でなく、みる方です。近年はネットでリアルタイムで棋譜中継をみることが出来ます。しかもほとんどが無料です。こんな楽しくてエコな趣味はありません。
脱線しましたがこの本は将棋棋士の舞台裏をユーモアを交えて詳細に描いています。非常にお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

suzukimasa

Author:suzukimasa
北海道江別市大麻にある小児科医院です
〒069-0843
北海道江別市大麻扇町3-4  ℡(011)386-5303
診療時間:午前9時~12時、午後13時30分~17時(水・土は午後休診)
休診日:日曜日、祝日

大麻西地区センター西隣です
江別方面から:2番通りを札幌方向に突き当たりのT字路を左に曲がるとすぐわかります 札幌方面から:3番通りを江別方向に大麻高校を経てセブンイレブンとENEOSのあるT字路を右折、右手にみえてきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター